FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

小説「鉄仮面弁護士がウブな理由」。

2019/07/11
0
昨深、録ってあった「ミーユエ」観ていて。
まためっちゃテンション上がった事がありまして。。。
結局その後、興奮しすぎて、寝れなくて…。
溜まっていた小説を一冊読みました(*^_^*)
それがコチラ↓

81cg5_xuPuL.jpg

「鉄仮面弁護士がウブな理由」。

内容は、三十歳になった今、高校の時に別れた初彼とイギリスの地で運命の再会!?
彼のことが忘れられずずっと一人でいた純花と、今や「アイアンマスク」と呼ばれるほどに冷徹かつ有能な弁護士としてロンドンで働く彼――翔真。
彼のプレイボーイぶりの噂を聞いて動揺しつつも、純花は彼の完璧なエスコートに身を任せるのだけれど、いざベッドをともにしようとした時、彼のある秘密が明らかになり!?
「ずっとお前を抱きたかった……ずっとずっと……十代の頃からこの時を待ち続けてきた」十数年抑え込まれた愛欲は、我を忘れるほどに激しくて――。

だそうです。

かなり前に買ってあった本で。
「面白そうだな」と思っていた本ですヾ(o´∀`o)ノ

ヒロインの純花もですが。
ヒーローの翔真もずっと元カノ・元カレが忘れられずに、ずっと引きずっていたのが、ナイスな要素でした(*≧∪≦)

しかもヒロイン・ヒーローともに。
めっちゃ感じが良い力プですっw
読んでいて、まったりしました( ^ω^ )

それにくどくないので。
サクッと読めてしまいましたね!

最初なんで別てたのかな??と思いましたが。
理由を読んで納得。
うん、こういう事ってありますよね。。。
わかります!!

そのカレが彼女を取り戻そうと頑張るところもいいですね。
彼女も彼の事が未だに好きってところも凄くよくわかってよかったです(´ω`人)

ですが、もちろんラストはHappyEndですので。
BadEndが苦手な方にはオススメですね(」*´∇`)」
私もこのカプ好きですっw

久々にナイスな小説読みましたっw
夜な夜な寝れなくて…ちょっと良い気分転換にはなりましたね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

…でもやぱ眠いです…( -_-)o
今日も一日頑張らないと!!
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx