FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

本「凶愛な性 冷徹な敏腕医師に壊れるほど愛されて」。

2019/07/19
0
昨日はちょっとドラマ見れたんですが。
めっちゃ怒大問題(!?)な事案がありました…(#^ω^)ビキビキ

多分蘭陵王ファンの方には、「はあ?!!」状態だと思います。
ので、近々また検証したいと思います!!

ところで。
先日夜中まで私事があった日。
待っている時間に何とか、1冊本読めました。
溜まっていたので、ようやくでしたが…。。。

それがコチラ↓

51hlOvXY63L.jpg

内容は、医師の雅貴と契約結婚した琴乃。
「無垢なふりをしていやらしいな」
促され、おずおずと脚を開けば熱杭で穿たれ、激しく揺さぶられる。
愛してはいけない夫なのに。
想いは秘めるべきなのに胎内は彼を受け入れた悦びでいっぱいになってしまい。
「もっとあなたが欲しい……」
突き放したかと思えば優しく触れる彼に身も心も翻弄され、求めずにはいられない。
怜悧な医師と淫らで甘い愛欲生活…だそうですっw

めっちゃ好きな作家さん、山野辺りりさんの本ですっw
「歪んだ恋」がテーマなソーニャ文庫さんの本ではないので。
割と淡泊なだけど、屈折な恋+.(*'v`*)+
オタなので、こういう屈折愛も好みです((^∀^*))

ヒロインは、とても健気な良い子で。
しかしヒーローはスパダリなのですが。
性格は、S入ってたり…(-∀-)

しかも、ヒロインとは契約結婚なのですが。
ヒロインの健気な性格や、出しゃばらないところ。
それに相性の良いところも気に入りだして…。

しかもヒロインも、旦那は最初こそ性格の難あり(?)と思ったんですが。
段々付き合って行く上で、優しさを感じるようになって。
次第に惹かれ合って行きます(*´v`)

で、互いに本当の夫婦になりたいと思うようになるんですよねっw

これ以上はネタバレになるので。
この先はぜひ読んで見てくださいなっw

ですが、この山野辺りりさんっw
いつもながら期待を裏切りません(^ω^ ≡ ^ω^)
大抵スパダリ・ヒーローは酷い奴のパターンが多いですが。
そのあとのヒロインを取り戻すために、足掻いて足掻いて…ってのが素敵なんですよねっw
ですが、今回は割とさらっとした書き方でしたっw

けご、面白さは健在っw
流石は山野辺さんです(´∀`*)
ラブラブがお好みの方、是非是非読んで見てくださいな(*’U`*)
素敵作品でオススメですっw

さて、まだまだ本が山積みなので。
サクサク読んで行かないと。。。
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx