FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

当選「パピコ&ボトムス&ビオレU ザ・ボディ ボディウォッシュ&ママバターUV CARE・MILK」。

2019/08/08
未分類 4
先週からまた色々頂きましたっw
それがコチラ↓

20190807-5.jpg

Twitterの応募の「パピコ」と。

20190807-3.jpg

DoCL●SSEの「ボトムス」(…何か消えてて、違う写メがアップされてた。訂正です)。

20190807-6.jpg

それに、「ビオレU ザ・ボディ ボディウォッシュ」。

20190807-7.jpg

最後に「ママバターUV CARE・MILK」ですっw

まずTwitterで応募させて頂いたグ●コさまの「パピコ」。
大量当選タイプのものでしたので、一回目で見事Getしましたヾ(o´∀`o)ノ

それで先日めっちゃ暑い日に、ファミリーマートで引き換えてきましたっw
や、めっちゃ美味しかったですっっw
…何か昔のパピコよりも美味しくなっていたような…??

久々に食べてうちの母も私も「ええ!!何か美味しくなってない??…これ良いかもっw」と嵌り治してしまいましたo(≧ω≦)o

20190807-4.jpg

や、旨旨で頂きましたっw
因みに写っている左側は母の手、私は右側です( ^ω^ )

ゴチでした、グ●コさま~ヽ(≧∀≦)ノ

それから。
先週末に頂いたのが、DoCL●SSEさまの「ボトムス」です。
ネットから「ドゥクラッセTシャツ」100万枚突破記念!ボトムスプレゼントキャンペーン」に応募したら、こちらも当てて頂きました(*≧∪≦)

うちの母も私も、Sサイズなので(場合によってはXSもOKです)。
Sサイズでお願いしたら、頂いちゃいましたっw

ベージュのカラーですので。
結構何にでも合わせやすいかな?とっw

有り難うございます、DoC●ASSEsまm(_ _)m
使わせて頂きます!!

そして、昨日届いていたのが、花●さまからの「ビオレU ザ・ボディ ボディウォッシュ」!!
新製品だそうですっっw
何と選考体験レポーターに選ばれましたっっw
めっちゃ嬉しいですーーーーー(*^O^*)

20190807-2.jpg

早速本日から使わせて頂きます!!!
体験させて頂きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きめ細かい泡ってのが、かなり魅力的ですっっw
めっちゃ嬉しいです(*≧∪≦)

有り難うございます、花●さま~<(_ _)>

最後に。
シンシア・ガーデンさまから「ママバター・UV CARE MILK」のサンプルを頂きましたっっw
肌に優しいUVケアミルクってのがめっちゃ嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

この時期特にUVケアは怠れないので。
さらにテンション上がります!!

早速使わせて頂きます、シンシ●・ガーデンさま(ノω`*)ノ
有り難うございました(ノ)’∀`(ヾ)

それから。
昨日もコメント有り難うございましたっw

● Yん太郎さま ●

コメントのお返事はコメント欄にさせて頂いておりますっw
素敵コメント有り難うございました(*´v`)
スポンサーサイト



Comments 4

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/08/09 (Fri) 14:25
立夏

立夏

マジですか(喜)!!?

Yん太郎さま

おっはようございますっw
コメント有り難うございます、立夏です(#^^#)

早速ですが。
ブログ見て頂けてめっちゃ嬉しいですww
有難うです(*'ω'*)

そうそう!
おっしゃる通り、毎日忙しい中に届くハッピー便は最高にうれしいですよね(*´ω`)
テンション上がりますwww

私もYん太郎さんの情報、めっちゃチェックさせていただいておりますww
凄くナイス情報ばかりで…いつもチェックせずにはおれませぬう( *´艸`)
情報通のYん太郎さんには遠く及びませんが、私もナイスな情報キャッチした際は、お知らせしますねんww

それから!!
リンクの件、OKですか!!?
ま、マジですかあああwww(≧∇≦)
テンションMax!!!

ぜ、ぜひよろしくお願い致しまするううう<m(__)m>
…じゃあ、さっそく本日リンクさせて頂いちゃいますwww
めっちゃ嬉しいいいい!!!

私もジャンル違い全然OKで。
寧ろ、違うジャンルの方でもご交流頂けるのは、すっごく幸せです( ;∀;)
それにYん太郎さんのブログ、すごく素敵じゃないですか!!
私も大好きなブログなので…私の方のブログこそ…です(;^_^A

ですが、こんな嬉しいご交流、絶対せねば私後悔します!!
ぜひ、よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

早速リンク貼らせて頂きますね!
ご許可有難うございますwww

私も思い切って言ってみて良かったですwww
これから、ぜひぜひ仲良くしてやってくださいませ~(n*´ω`*n)
ちょいちょいオタな事呟いてますが、お付き合いの程よろしくお願い致します!!

…因みに。
本日は漫画「はいからさんが通る」のアニメ映画の件ですww
この漫画ご存じですか??
かなり昔の漫画ですがお勧めですよん(#^^#)

2019/08/10 (Sat) 07:20

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/08/13 (Tue) 14:19
立夏

立夏

宜しくお願い致しますm(_ _)m

Yん太郎さま

おはようございます(*^O^*)
立夏ですっw

早速ですが、リンクの件ご確認頂けたようで良かったですっw
これから宜しくお願い致します\(^_^)/

それから、「はいからさんが通る」ご存じでしたかっw
あれめっちゃ面白いですよね!!
流石大和和紀先生ですよね(*^O^*)
私も大好きです!

因みに私は、忍さんも好きですが。
推しは狼さんですねっっw
環も惚れちゃうイケメン(*^_^*)
大好きですっっw
…かなり前になりますが、描いた事があります「はいからさん」イラストっw
まだイラスト置きページにあったかも…です。

そうそう!
大和和紀先生と言えば…今BSプレミアムでやってる「ベビーシッター・ギン」は大和先生の原作ですよねっw
丁度雑誌KISS読んでる時に、何度か読んだことがあったような…?
これもなかなかナイスですので、是非っw

それはさておき。
Yん太郎さんもぜひ、はいからさんの前編放送観てみてくださいっw
原作好きにはお薦めですっw

因みに。
ドロン~は消える効果にはマストですよっ( *´艸`)
昔のアニメ擬音効果、私もめっちゃ好きでちょいちょい使ってます(笑)。


ではでは。
本当に暑い日が続いておりますが、体調には十分気を付けて行きましょうねww

この度は素敵コメ有難うございました(*´ω`)

2019/08/14 (Wed) 03:33
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
未分類