FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

新ドラマ「古代インド英雄伝~ポロス~」。

2019/09/06
ドラマ 0
BSでやってるスペインドラマ「イサベラ女王」の後のドラマが決定しましたね。
それがコチラ↓

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「古代インド英雄伝~ポロス~」

舞台は紀元前350年、栄光を極め“黄金の鳥”と呼ばれた古代インド。
国王の息子として生まれた主人公・ポロスは、インド懐柔をもくろむペルシャ人の邪悪な策略により、赤ん坊の時に祖国を追われてしまいます。
その後、出自を知らずに盗賊の一員として育ったポロスは、略奪の方法を教えられながらも、親を尊び命を重んじる誇り高い人物となり、盗賊の中でも異色な存在となっていきます。
そんなあるとき、偶然の出来事がきっかけで再び祖国の地を踏むことになりー。
 
 一方、ポロスが生まれた同じ日、はるか遠くマケドニアの地では、後に世界最強の征服者となるアレクサンドロス大王が生まれていました。
成長したアレクサンドロスは、軍を率いて数々の戦士を倒しながら勢力を広げ、インドにも目を向けるようになります。
世界征服のためインド侵略を狙うアレクサンドロスと、祖国に戻ったポロス。
2人はやがて、歴史に名を残すジェーラム川での“ヒュダスペス河畔の戦い”に導かれていく。果たしてポロスは、アレクサンドロスの脅威からインドを守ることができるのかー。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

だそうです。

おおうっw
インドドラマですかあっっw
興味深いですね(*´∀`人 ♪

私は昔(…まだ制服着てたくらいの時かな??)、インド映画がはやってた時期があったのですが(コメディタッチの歌って踊るタイプのやつ…笑)。
あの時は興味がなくて、スルーしていたので。
殆どインド映画は観ていないんですよね。
まあ、「ガンジー」くらいでしょうか??

ですので。
今回のドラマは興味あります!!!
かなり昔、紀元前のお話みたいですので、さらに興味が(*≧∪≦)
これで少しインドの歴史を知ることができそうですねっw

しかも衣装が豪華ですよねっw
何かまた描きたくなるじゃないかあ(*^_^*)

放送開始は9月11日(水)スタート!
毎週月~金曜 14:30~15:30放送
ですっw
早々に来週から始まりますので。
いつもながらBS日テレ系は予告が遅いなあ…一週間前て(~_~;)
他のBSチャンネルは一ヶ月前には予告上がってるぞ(-_-;)

とりあえず、皆様の是非チェックしてみてくださいねp(*^-^*)q

BS日テレ系列・huluの予告動画ですが、UPしておきます↓

(hulu&YouTubeより)
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
ドラマ