FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

マンガ「逃げるは恥だが役に立つ」10。

2019/09/08
漫画 0
ドラマになった事のある「逃げ恥」。
実はまた連載再開しましたよね(*^_^*)
その新刊単行本がコチラ↓

9784065167205_w.jpg

「逃げるは恥だが役に立つ(10)」

内容は、契約結婚から本当の結婚することに。
家庭という仕事場で、雇用主と被雇用者だった関係から、共同経営者になったふたり。
社会的にも正社員として勤め始めたみくりちゃんと、転職した平匡さんのその後は?
家庭生活も会社生活も激変が続く、待ちに待った新刊!!

だそうですっっw

ふふふヾ(o´∀`o)ノ
連載中も時々我慢できずに読んでいた「逃げ恥」の最新刊(´ω`人)
先月の発売されてされておりましたので購入しましたo(^▽^)o
何か、みくりと平匡さんの夫婦は上手いこと行っていて。
しかも妊娠も判明して、良い感じっっw

……ですが。
百合ちゃんと風見さんの力プが…。
何と別れていてΣ(゚д゚|||)!!?
しかも互いに未だに未練たらたらなんですよね( ノД`)

ええ!!?って感じ。
何で百合ちゃん、風見さんと別れたの!!?
めっちゃ良い感じのカップルだったのに(ノ_<)

まあ、百合ちゃん曰く大人で余裕のあるふりがしんどくなって、若者について行けなくなった的な事を考えていましたが。
う~ん、まあわからなくもないですが…。
百合ちゃんと風見さんに元サヤに戻って欲しいなあ(T_T)

それに、百合ちゃんはそれ以上の問題が勃発していて…という感じです。
これ以上はネタばれになるのでSTOPさせて頂きますが。
やはり前回同様に面白い展開で、連載が再開されております(*^O^*)

ドラマで「逃げ恥じ」嵌った方も。
マンガで「逃げ恥じ」嵌った方も。
ナイスなストーリーに仕上っておりますので、是非是非ヽ(≧∀≦)ノ

やはりお薦め「逃げ恥」です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めっちゃ面白いですよ~っっw
ああ、私も早く続きが読みたいです( ^ω^ )
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
漫画