FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

マンガ「アシガール」13巻。

2019/10/01
漫画 0
…発売前、一ヶ月以上前に予約していたマンガが漸く昨日届きました。
「ネットの方が前は早く配達して貰えたのに…」とちょっと悶々としましたよ(-_-;)

それはさておき。
その新刊がコチラ↓

20191001-1.jpg

「アシガール」13巻です。

内容は、唯は現代の両親にも許しを得て、若君と戦国時代に戻ることになります。
羽木家一同と身を寄せた緑合の地で、みんなに祝福されてめでたく結婚できました!!
しかし、勢力を伸ばしつつある織田信長が、緑合にもその姿を見せ始め…?
愛のために、みんなのために唯は再び走り出すアシガールなのでした!

や、今回もめっちゃ面白かったですヾ(o´∀`o)ノ
唯と若君、夫婦になってもラブラブです(ノω`*)ノ
しかも唯も髪を伸ばし始めて、可愛さ倍増(*ノ∪`*)

阿湖姫と成之との婚儀も行われて、二組とも良い感じでしたっw
新天地に移った羽木一族も。
名を変えて上手く「御月」の家督を継ぐなりましたし!
ナイス設定でした(〃▽〃)

しかも唯にキツいと思われた腰元の渡瀬も。
実はめっちゃ職務に忠実ないい人だって解りましたし!

…ですが、良いことだけではなく。
やはり戦国の織田信長が動き出したんですよね(>_<)
さらに唯も異変が…!!?

これ以上はネタばれになりますから。
ここまででSTOPにします(=∀=)

や、いつもながらめっちゃナイス展開の森本先生\(//∇//)\
期待を裏切りませんなあっっw
若君も格好いいですが。
さらに唯がめっちゃ可愛くなりましたよねっw

ああ、早くも続きが楽しみですっw
早く読みたいなあo(≧ω≦)o

今回の新刊もめっちゃ面白かったので。
皆さまもぜひ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
漫画