FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

再放送決定「オスマン帝国」!!!

2019/10/16
ドラマ 0
うひひひ!!!
何と何と!!
去年放送されていた「オスマン帝国外伝」が。
再放送が決定したようですーーーーー(*^O^*)
やったーーーーー\(^_^)/

取り逃していた回もあったので、めっちゃ嬉しいですっっw
また二ギャさんや、ダーエさんそれにハフサ・アイシェさんに会える~(´ω`人)
絶対録るぜ!!

…BS日テレ有難うーーーーーっw
…実はツイの方で「再放送熱望!!」って呟いていたので。
知ったもらえてたのかな??

何にしても、朝から私も母もテンションMAX☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
特にオカンは「ガチかーーーーー!!?」って大喜びしております+゚。*(*´∀`*)*。゚+
だよね??
テンション上がるわあっw

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

内容は、1520年、セリム1世が逝去。
皇太子であったスレイマン1世が第10代皇帝に即位し、以降46年に渡る華麗なるオスマン帝国統治の歴史が始まる。
スレイマンの即位と同じ頃、ルテニア(現在のウクライナ)では、タタール人による襲撃が続いていた。
ある小さな町の司祭の美しい娘アレクサンドラ(後のヒュッレム)は、目の前で家族、そして恋人を皆殺しにされる悲劇に襲われる。その美貌で命拾いしたアレクサンドラは捕虜となり、幼なじみのマリアとともにオスマン帝国のハレムに献上されるため、奴隷船に乗せられた。
ハレムに入ったアレクサンドラは、絶望のあまり死ぬことさえも恐れず、全てに反抗的な態度でいたが、ある夜、夢枕に立った両親の言葉に後押しされ、このハレムで生き抜くことを決意するのだった。
生き抜くためにはトプカプ宮殿の後宮でスレイマンの側女に選ばれなければならないと考えたアレクサンドラは、ある夜の宴で妖艶な舞を披露しスレイマンの心を掴む。
翌日の夜、スレイマンはアレクサンドラを夜伽に召すが、寝所に現れたのは皇妃マヒデブランだった。

母后アイシェは、「皆、地位を狙う。賢くなりなさい」と忠告するが、マヒデブランは嫉妬に狂っていく…。
アレクサンドラは、スレイマンの寵愛を得ることに成功し、“人を楽しくさせる者”との意味を持つ「ヒュッレム」の名を賜る。
さらに、皇子を身ごもり、皇妃となることを望むヒュッレムは、スレイマンとの結びつきを強くするためイスラム教に改宗、あらゆる知恵を絞り着実にハレムの中でのし上がっていく。
しかし、そこには数知れない陰謀と嫉妬が待ちうけ、女同士の熾烈な権力争いに身を投じていくことになる…。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

だそうですっっw

放送予定は11月1日(金)スタートですっw
時間は14:30~15:30まで。

オスマン帝国外伝season1・全48話を放送だそうですっっw
ああ、待ったよ~っw
有難う・BS日テレ(」*´∇`)」

ふふふ、Huluの予告動画ですがアップしておきます↓

(Hulu&YOUTUBEより)

これガチでお勧めです!!
ぜひ見てみてくださいませww
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
ドラマ