FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

小説「癒され婚: 不器用な御曹司社長の隠しきれない溺愛本能」。

2019/10/21
0
久々に溜って山積みになっている小説読みました(・∀・)
それがコチラ↓
81mG6cb7tVL-01.jpg


「癒され婚: 不器用な御曹司社長の隠しきれない溺愛本能」

内容は、「もう何があっても離さない」
いつも不機嫌そうな静馬から突然の告白!?
優しい眼差しで見つめられると、
嬉しいギャップに胸の高鳴りが抑えられない。
「君の身体をたっぷりと味わいたい」
甘いキスに蕩かされ、
巧みな愛撫で何度も絶頂を迎えてしまう。
彼は大企業の御曹司で由梨花の恩人。
身分差を越えプロポーズされれば、
最高の幸せに包まれて……。
エリート社長と極甘婚!

だそうですっっw

ええっと、アメ細工を得意とするパティシエの由梨花。
天才肌と一緒にパティスリーを営んでおりましたが。
突然兄が行方不明に。

兄が居ないとあの素晴らしいケーキの数々が作れない。
しかも自分はある出来事がきっかけで客の前に立つと極度に緊張してしまう。
何とか兄が帰ってきて、2人でまたお菓子を作りたいのに。

ですが、さらに悪い事が!!
地上げ屋によって、お店を立ち退かなければならなくなり。
ますます窮地に追い込まれた由梨花。

そこへ、兄の親友という男、静馬がやってきます。
強引に由梨花を連れ、自分の一族が経営するオーベルジュに行くことに。
そこで由梨花はピンチヒッターでアメ細工を作ることになります。
兄のことや実家のこと、頭が混乱していてもアメ細工をするとやはりお菓子作りが好きだと実感する由梨花。

それに優しい人だとは思うけど、いつも渋面を作っている静馬。
そんなカレに次第に惹かれていく由梨花。

こんな感じのお話ですっw
これ以上はネタばれになりますので、STOPさせて頂きますp(*^-^*)q

ですが、このお話もなかなか良かったです(* ´ ▽ ` *)
頑張るヒロインとスタバリなヒーロー(*≧∪≦)
しかもお菓子の世界のお話なので、そこもよかったですねっw

意外とサラッと読めて後味スッキリっw
ハッピーエンドがお好みの方にはオススメだと思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

さてさて。
まだまだまだまだ…ホント山のように積まれた本。
サクサク読んで消化していないと。
焦りますよ~(>_<)

スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx