FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

小説「恋縛婚」。

2019/11/11
0
漸く1冊読みかけだった本読み終わりましたっw
それがコチラ↓

71OxobN7z9L.jpg

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

「恋縛婚」:山野辺りり

内容は亡き姉の想い人で、自分も密かに憧れていた年上の幼なじみ、ローレンスに求婚されたブリジット。
けれど彼女はその求婚を断ってしまいます。
姉の遺書ともとれる手紙に、“ローレンスに弄ばれて捨てられた”と書かれていたからです。
しかし、彼に無理やり指輪を嵌められた途端、彼への怒りや不信感が消え、愛おしさばかりが募るようになりま。
「素晴らしい効き目だな」
苦々しく笑うローレンスに激しく抱かれ、純潔を奪われたブリジットは、彼と結婚することになるのですが……。

亡き姉の想い人×想いを封じた令嬢、“呪いの指輪”に縛られた恋。

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

だそうですっw

や、これめっちゃ面白かったですっw
流石は山野辺りりさんですっw
TL小説家さんで5本の指に入る面白い作家さんです(*^_^*)

ですので、あまり内容確認せず、作家買いで買ったこの作品でしたが。
期待を裏切らずめっちゃ面白かったですよおおおヾ(o´∀`o)ノ

ローレンスに強いられる束縛婚ならぬ、「恋縛婚」が素晴らしくよかったですp(*^-^*)q
ブリジットも、元々ローレンスの事が好きなんですが。
姉の遺書(?)のせいで、素直になれないのです。

それの態度に焦れたローレンスが母の遺品の指輪をブリジットにはめてます。
そこからブリジットの意思とは反対にローレンスに自分の内なる想いを口に出してしまいます。

すれ違いありの両片想い(?)的なナイス作品です+゚。*(*´∀`*)*。゚+
勿論、TLですので、いちゃいちゃシーンも盛りだくさん(*≧∪≦)

読み応え充分の素敵作品でしたv(o゚∀゚o)v
まだ読まれたことない方もぜひ(*´∀`人 ♪
かなりオススメ作品ですよおおおっw
私の好みドストライクでした(ノ)’∀`(ヾ)

やぱ…小説面白いですね!!
…早く時間作って溜ってる本、サクサク読んで行かないと(>_<)
もうすぐで、年末だよ(滝汗)。
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx