FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

小説「腹黒御曹司は逃がさない」。

2019/12/02
0
昨日は、がっつり寝てちょっと頭がスッキリしたので。
溜めていて読みかけだった本を一冊一気に読みました( ^ω^ )

それがコチラ↓

71KThjdUShL.jpg

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「腹黒御曹司は逃がさない」

内容は、清華妃奈子には、忘れたい男がいました。
両親の離婚を機に自分の後見人となった、10歳年上の御影雪哉だ。妃奈子の淡い初恋の相手でもある彼。
しかし、優しい笑顔の奥に潜む男の欲望を知った妃奈子は、逃げるようにして彼のもとを離れます。
早く結婚相手を見つけ、彼から自立したい。そう思い、出会いを求める妃奈子だったが―。
「僕を嫉妬で狂わせるつもりですか?」仄暗い笑みを浮かべた雪哉に押し倒されて、淫らなキスをしかけられ…。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

だそうですっw

ソーニャ文庫さんの本で。
前から気になっていた本です(*^_^*)

や、なかなか面白かったですっw
ヒーローの雪哉の歪んだ愛がよかったですね(* ´ ▽ ` *)
まさに「歪んだ愛がテーマ」のソーニャ文庫さん的本でしたo(≧ω≦)o

ですが、一見めっちゃ男前で丁寧な物言いをする雪哉ですが。
蓋を開けると…うおい!!て事を一杯やってます(-∀-)

ヒロインの妃奈子と手に入れる為なら手段えらばない感じがめっちゃ好みです(*’U`*)
ひなちゃんもちょっと警戒したりするんですが。
やはりそこは腹黒ヒーローの勝利です(*´v`)
何か…落ちていくヒロインがめっちゃイイ感じでした(´∀`*)

それにめっちゃドロドロという感じではないので。
執着愛+溺愛÷2という感じでしょうか??
さらっとしていて、それでいてベタ惚れに惚れているヒーローがいいですね(゚∀゚)

ドロドロがお好みでないですが。
執着愛的なのがお好きな方にはいいかも…です(´∀`*)
それにイチャイチャしまくっておりますよんっw

なかなか面白い作品でしたっw
次は何を読もうかな…っって、めっちゃ山積みやん本(^◇^;)
サクサク読んで行かないと(~_~;)
溜まりに溜っております(^^ゞ
頑張ろうっと(ノ_<)
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx