FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

新ドラマ「扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~」。

2019/12/11
ドラマ 0
昨日に引き続き、新ドラマ情報です+.(*'v`*)+
BS12で、来年1月スタートのドラマ「扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~」の情報が解禁されましたよね(゚∀゚≡゚∀゚)
これTwitterの方で話題になっていたので、気になっておりましたww
BS12に降りてきてくれたようですねww

内容はコチラ↓

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~」

五州大陸の太淵、天煞、璇璣は天権国に統領され、扶風海の向こう側に穹蒼があり。
千百年前、帝非天が戦争を起こした時に、穹蒼の長老が玄霊真葉で五州を救ったが、帝非天の血が五色石になってもう一度反乱を起こそうとしていた。
その五色石を持っているのは、太淵の玄元劍派で使用人を務めている少女・扶揺(フーヤオ)。
彼女は自分の身分を知り、封印を解くために五州大陸に旅立つことに…。
(公式サイトより)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

だそうですwww
めっちゃ面白そうです!!!
かなり気になる作品ですよねww

しかもしかも。
何と、「永遠の桃花」のヒロイン・白浅役のヤン・ミーさんと。
同じく「永遠の桃花」の東華帝君役のガオ・ウェイグァンも出演されている作品名ですよねええ(ノ∇≦*)
うわあああ、もこれだけでがっつり拝見する気になりますよね(*´v`)
めっちゃ楽しみですwww

放送開始予定は、2020年1/23日夕方6:00スタートですよおおおお(^ω^ ≡ ^ω^)
毎週月曜から金曜までがっつり放送ありますヽ(´∀`)ノ

ああ、今からめっちゃ楽しみですww
ヤンミーさんは…ふとした雰囲気がアリエルんひもちょっと似ていて。
好きな女優さんですので。
かなり楽しみです+.(*'v`*)+

しかも帝君役のガオさんもおおおおお(ノ∇≦*)
やったやったやった\(^o^)/
皆様もぜひチェックしてみてくださいね(´ω`人)

一応、予告動画見つけましたので貼っておきます↓

(SPO&YouTubeより)
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
ドラマ