FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

小説「君だけしか見えない」。

2019/12/23
0
今年のじめに買っていた本を漸く一冊読みました!!
それがコチラ↓

71I9zWR-RfL.jpg

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「君だけしか見えない」

内容は、事故で失明寸前だった隼世と恋に落ちた結衣。
名乗れないまま彼に初めてを捧げるも、手術のため離ればなれに。
半年後、快復した隼世と再会すると、なんと彼には婚約者が……。
身を引こうとしたけれど、結衣に気づいた隼世にキスされて!?
「きみの唇を覚えている」
狂おしく全身を愛撫されれば、心まで蕩けて――。
想い続けることで起きた奇跡。切なく情熱的な純愛物語!
(「BOOK」データベースより)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

だそうですっw

ええっと、ヒーローが目が見えていない時に出会ったヒロイン。
ヒーローは、自分の今の生活に嫌気が指していて、最初ヒロインに冷たくあたるのですが。
次第に心優しいヒロインに惹かれていく…という感じです( ^ω^ )

ヒロインも生い立ちから心に傷があるのですが。
めっちゃ優しい子で(´ω`人)
折角両思いになりますが。

東京に帰った彼は自分以外の人と婚約していたのでした。
自分の事を迎えにくるといってた彼。
ヒロインの心はズタズタに引き裂かれるのでした…。

これ以上はネタバレになるのでSTOPしますが。
かなり面白いですo(≧ω≦)o
私はヒロインが好みです(*≧∪≦)
良い子なんですよ、このヒロインの結衣っw

ヒーローも素敵ですし!
かなりお話的に面白いですo(^▽^)o

一途に想う合うCPの話が好きな方にはオススメだと思います(*´v`)
読まれた事のない方は、是非是非チェックしてみて下さいませ(^∇^)

…しかし。
読んでない本…まだまだまだ…一杯あります(~_~;)
早く読んでいかんと。
2年越しの本もあるしな(^◇^;)
何かと焦っている立夏です(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx