FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

再放送決定「オスマン帝国外伝・season2」。

2019/12/28
ドラマ 0
今、BS日テレで再放送中の「オスマン帝国外伝」season1ですが。
ラストまで放送後、続いて「オスマン帝国外伝」season2の放送が決定したようですねヘ(^o^)/
めっちゃ嬉しいです(≧∀≦)

私としては、season1より、season2の方が好きですので。
再放送決定が目出度いですヾ(o´∀`o)ノ
何て言っても、マルコチョール達が活躍しますからねっw

season1は私の好きなニギャール女官が冷静で素敵なんですが…ね。
でもseason2では、ニギャールが恋のせいで深みに嵌っちゃいます(~_~;)
それにダイェさまも…(ノ_<)

しかし、ハティジェが嫌いだわああ💢
あとイブラヒムも…💢💢
あの夫婦、めっちゃウザいです(*`皿´*)ノ

ですが、面白さはパワーアップしておりますので。
ぜひ,皆様もチェックしてみて下さい!!

ドラマの内容はコチラ↓

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オスマン帝国のハレムに献上されるため、奴隷船に乗せられ連れてこられたアレクサンドラ。
絶望のあまり死ぬことさえ恐れていなかったが、夢枕に立った両親の言葉に後押しされ、このハレムの中で生き抜くことを決意する。
皇帝であるスレイマンの夜伽に召され、寵愛を受けることに成功したアレクサンドラは、"ヒュッレム"という名を賜る。
第一子となる息子メフメト、第二子の娘ミフリマーフ、第三子の息子セリムと次々と皇帝の子を産み、後宮での立場を強くしていくヒュッレムでしたが…。

皇帝の妹ハティジェと結婚した大宰相イブラヒムの邸宅で、スレイマンの命が狙われる事件が起こる。
皇帝の命を狙った側女のサドゥカは、ハンガリー王国のスパイであることが発覚。
さらに、宮廷史家であるマトラークチュから紹介されたイブラヒムが彼女を後宮に入れたと知り、スレイマンはイブラヒムに激怒し疑惑の目を向け始める。
この一件で、ハンガリー王国に攻め入ることを決めたスレイマンは、マヒデブランの子、ムスタファを連れ帝国軍野営地に向かう。
それを知ったヒュッレムの心は穏やかではなく、マヒデブランとその子ムスタファを忌々しく思う。そんな中、ハティジェの妊娠が発覚するが、イブラヒムが遠征から戻ってくるまで伝えないと決めていた。

しかし、ヒュッレムはスレイマン宛への手紙に書いてしまい、ハティジェの逆鱗に触れることに…。
さらに、ある事件をきかっけにイブラヒムとの確執を深めたヒュッレムは彼の死を望んでいたが、イブラヒムが考えた作戦により帝国軍は見事2時間でハンガリー王国を破り勝利したとの知らせが届く。
そこでヒュッレムは、名高い占星術師を秘密裏に呼び出し、ある恐ろしい策略をめぐらせ始める…。

嫉妬と欲望、愛と裏切り、様々は思惑が渦巻く後宮で、皇帝の愛と不動の権力を手に入れるため、手段を選ばないヒュッレムの戦いは熾烈さを増していく―。
(BS日テレより)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

だそうですっw

むふふっw
来年は色々ドラマが目白押しで、今からテンション上がって下ります(´ω`人)
楽しみが増えて…嬉しい悲鳴を上げておりますっw

…今でも時間ないのに(^◇^;)
取りあえず録っておいて、ちまちま観ていきます(*´~`*)

チャンネル銀河のぶんですが、予告動画見つけましたので。
一応、貼ってきます↓

(チャンネル銀河&YouTubeより)
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
ドラマ