FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

小説「queen」。

2020/01/07
0
久久に本読破しましたっw
それがコチラ↓

「queen」
719_wskmr4L.jpg

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

人魚の宝が眠るとされる『夜海島』。その島の網元の娘・椿は、得体の知れない妾の子として、島民の羨望と嘲笑とを同時に集めていた。
だが彼女には、逞しくも美しい“狂犬”が常に寄り添っている。
8年前島に流れ着き、椿によって助けられた記憶喪失の青年・潮だ。
閉鎖的な島で、椿は彼にだけ心を開き、彼も盲目的に椿を崇拝していた。
互いに恋情を抱きつつ、主従の関係を貫いてきた二人。
しかしある出来事をきっかけに、官能の深みにはまってゆき―。
(「BOOK」データベースより)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

だそうですっw

12月の新刊で、気になっていたので購入!
ですが、これめっちゃ面白かったですヾ(o´∀`o)ノ

流石は丸木文華さんです(´ω`人)
この方の小説は…本当に面白いです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
今回も例に漏れず、かなりの完成度でした!!

閉鎖的な島で起こる不可解な事件。
それに隠された事実…!
しかも、ヒロイン・椿と、椿を主と崇める潮。
この二人の関係もめっちゃよきですo(≧ω≦)o

しかも、丸木さん特有の世界観&明治時代のノスタルジー。
加えて、丸木さんお得意の方言が…めっちゃ色気ありましたーーーーー(* ´ ▽ ` *)

とにかく執着愛と謎解き、島に伝わる歌、濡れ場もどれもすんばらしいですっw

これは…もうぜひ読んで頂きたいですねっw
近年稀に似るナイス作品でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+
オススメ作品ですよおおお!!

ただ…ちょっと色々濃いので。
そういうのが苦手な方には…難しいかもしれませんが。
方言方法などは…もかなり忠実なので。
そこら辺はしんどいかもしれませんが。
私的にはその方言が返って色気があったように思いますね(ノ∇≦*)
この方、ちょいちょい方言使ってこられますが、その使い方…私的には最高です(っ*^ ∇^*c)

しかし、流石でした丸木さん。
かなりグイグイ引っ張られて、昨日2時間で一気に読破しちゃいましたよ+.(*'v`*)+
やぱ面白いなあ、丸木さんはっw

また次回新刊楽しみしておりますっw

それから昨日もコメント有難うございましたっw

 芽衣子さま 

コメントのお返事はコメント欄させて頂いております!
ご質問有り難うございました(*^O^*)
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx