FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

アジアン映画祭「アルナとその好物」!!

2020/01/09
ドラマ 0
…去年の14回アジアン映画祭の台湾の受賞作品が観のがしてしまい。
あれから一年…今年のアジアン映画祭の受賞作品の放送日が迫ってまいりました!!

インドネシアの作品だそうで。
内容はコチラ↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇気鋭のインドネシア人監督エドウィンによる長編4作目。
従来のシュールな映像世界とはやや趣の異なる本作は、同名の小説(ラクスミ・パムンチャック作)にもとづく食をめぐるロードムービーである。
◇職場の上司の指示で鳥インフルエンザの調査旅行にでかけることになったアルナは、友人でシェフのボノとインドネシア各地の名物料理の食べ歩きを計画する。そこへ友人でライターのナッドが合流、さらにはアルナの元同僚ファリスも加わり、4人の男女の旅が始まる。
(公式サイトより)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

だそうですっw

今回も例に漏れず、たった一度きりの放送になりますので、関西で観る事が可能な方はお見逃し無く!!

時間帯はコチラ↓

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

今回の作品はて第15回大阪アジアン映画祭ABCテレビ賞受賞作『アルナとその好物』のテレビ放映日時が決定!
朝日放送テレビ(関西圏のみ)1/10(金) 25:59~(予定)
日本語字幕版

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

と言うことですっヾ(o´∀`o)ノ
毎年楽しみにしておるこの大阪アジアン映画祭受賞作品の放送ヽ(≧∀≦)ノ

でもさ、去年は例年の放送予定日より…かなり早く放送されて…私が前前からチェックしていた台湾映画の放送見逃したんですよね~(>_<)
…未だに根に持ってる…💢

それまで毎年2~3月初めの放送だったのに。
いきなり1月の初めの放送したんですよね…(#^ω^)ビキビキ
しかもあんまり予告も入れないし…ってか殆ど入らないし!!!

ので、これはガチでしっかりチェックしとかないと見逃す場合が多いですガチで(*`へ´*)
まあ、今回は去年ので学習しましたら、1月からちゃんとチェックしたので、バッチリ予約でしきましたっw

今回のもしっかり拝見する予定ですっw
映画の内容も…食べ物関係のようですので、私の好きなジャンルです(゚∀゚≡゚∀゚)

楽しませて頂きます!!
皆様も是非是非(*´v`)

…ああ、しかし去年の台湾映画の放送も見たかった…(T-T)
(まだ言うか…(^◇^;))
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
ドラマ