FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

新ドラマ「駆け抜けろ1996」。

2020/02/02
中国ドラマ 0
昨日の新ドラマのお知らせに続きになります!!
それがコチラ↓

中国ドラマ「駆け抜けろ1996」

内容は、1996年、高校3年の夏。一人の男子学生が転校してきた。
彼の名は花彪(ファービャオ)
美少年だか、鉄パイプを持ってクラスに登場した花彪に同級生は大はしゃぎ。
成績優秀な花彪は学級委員長に選ばれ、クラスのリーダー的な存在になっていく。
18歳の夏 人生に帰路に立った若者たちの成長の軌跡を描く青春群像劇。
(公式サイトより)

何か、1996年が舞台の高校生の青春ドラマみたいですね!!
こういうタイプの中国ドラマがBSに降りてくるのは、珍しいですよね( ^ω^ )

ですが、面白そうです!!
ぜひ、拝見したいと思いますo(≧ω≦)o

時間的に今やってる台湾ドラマ「年下のオトコ」の後の放送になるのではないでしょうか??
良き良きです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

放送予定は、昨日も少しお知らせさせて頂きましたが。
4月12日からスタートで、毎週金曜~日曜日 あさ5時00分~5時30分です。
チャンネルはBS11ですのでヽ(≧∀≦)ノ

一応、予告動画・ホームドラマチャンネルの分ですが。
見付けましたので貼っておきます↓

(ホームドラマチャンネル&YouTubeより)

是非是非皆様もチェックしてみて下さいませっw

それから昨日もコメント有難うございます(´ω`人)

 Yん太郎さま 

コメントのお返事はコメント欄させて頂いておりますっw
ナイスコメント有難うございました(*^O^*)
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
中国ドラマ