FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

今週の「三生三世枕上书」!

2020/03/25
未分類 0
…何かブログタイトル「サザエさん」風になってますが(;・∀・)(別に狙った訳ではありませぬ…)
とうとう今観えるYouTubeのとうとう「三生三世枕上书」動画配信も43話目まできました!!
大結局(最終回)目の前です(´;ω;`)

…でも。
それ以上に辛いのが…今週の帝君と九たん。
折角大婚前で…二人はこれ以上にない位幸せなのに。
(因みに前に動画で観たあの紫の大婚衣装は帝君が九たんの為に用意したお衣装でしたww…でも実は婚儀までに10日しかないのに、どうやって用意したんだ帝君(;・∀・)愛ゆえか!!?)
あのウザい魔族の姫・姬蘅が婚儀の前日の帝君を自分の父の形見の鱗(多分、龍の鱗だと思われます。姬蘅パパも天族だろうし)で呼び足して横やり入れてきてきました…!!

「私だけをあなたのそばに置いてください。侍女でもいいので」的に同情誘う作戦。
さらに、この女…毒の犯されてまして。
実は帝君…定期的にこの女の毒を中和させてた模様。

まあ、かなりの忠臣の娘なので、帝君も頼まれたら嫌とは言えず。
自分の娘とか妹みたいに扱ってたんですが。
その思いに付け込んでのこの所業…(# ゚Д゚)(赦さん!!)

さらに、帝君がやんわり窘めると。
今度は「では、父から受けた恩義を娘の私に返してください。帝后とは別れて(もう九たん、籍的には帝后になってるみたいです。お披露目だけ(披露宴とか婚儀とか??がまだの模様。未来永劫誰も娶らないで」とかほざきましたよおおおおε=ε=(怒゚Д゚)ノ

めっちゃウザいし、ごっつ嫌いこの女!!
帝后・九たんに対して何たる非礼かああああああああ(*`皿´*)ノ

ま、勿論帝君…ブちぎれましたけどね(「・ω・)「ガオー
九たんには絶対見せないような冷徹極まりない表情と言い方で、「毒を取り除いてやる代わりに、未来永劫私に近づくな」的に越縁宣言!!

てか…帝君遅いよおおおおo(`ω´ )o
早く切っとけば良かったのに!!
何同情して世話焼いてるんだ帝君んんんんんん!!!!

しかも、この後大婚があるのに。
このタイミングで魔尊(女ラスボス)の封印が解けちゃって。
帝君…魔尊とのバトルゴングが…!!

お陰で…帝君早く帰って九たんと婚儀挙げたいのに。
帰るどころが…その場から動くこともできない状態に(T-T)

で、九たんは待ちぼうけ待ちぼうけ…な訳です。
勿論九たんパパ・白弈上神怒り爆発!!

そんなこんなで…2人はすれ違いになっちゃってますううう(T-T)

しかも九たんこのタイミングで懐妊発覚!!
折顔上神だけが脈みたので、2人以外だれも懐妊の事を知らないという…。

九たんは…そのまま人間界に下凡しちゃうし。
帝君、バトル中で帰れないし。

すれ違いまくってる2人に…立夏大泣きですううううううう。゚(゚´Д`゚)゚。

「三生三世枕上书」…あらすじじっくり書く前に…この心の傷は癒したくて。
ブロッてしまいました(T-T)(つД`)ノ

大結局(最終回)は大団円だと解っているのですが。
あまりに辛くて…_(:□ 」∠)_

今週しかも、この後の帝君の子供を産んで育ててる辺りで終了という。
「ここで来週にお預けかああああああ(。>(ェ)<。)エエェェェ」って思わず叫びました!!

1週間、悶々と過す事になりそうです○| ̄|_
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
未分類