FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

よく寝た…けど。

2020/04/07
未分類 0
昨日は…あまり無理せず、夜中はしっかり寝ましたよ(*^_^*)
お陰で身体の調子が良いっすねっw

それに昨日、桜しっかり見てきました(車の中から…笑)。
めっちゃ満開で綺麗ですよねっw
やはり桜が大好きな私+.(*'v`*)+
日本人だな…って思いますね(ノ∇≦*)

よく寝たせいで、かなり身体の調子は良いんですが。
でも…まだ寝れるなあ、って感じで。
惰眠を貪りたい感じです(*σ´Д`*)

でも…今日はやらなきゃいけない事だらけですし。
溜ったMailの処理もしないと…なんですよね(ほったらかしてるし(^◇^;))。

あと…後回しになってた読まなきゃ行けない書類も。
いい加減目を通さねば…(~_~;)

…ホント色々溜ってます。

時間つくって…また枕上書観たいのに。
イラスト描きたいのに!!
SSも書けてるとこから…読み直ししたいのに(…書けるときにちまちま書いてるんですが、読み直ししてないし。何か一部方向性がおかしくなってるので(~_~;))。

それに。
pixivの方にもいい加減イラストアップせねば…(ノ_<)
これは本気でやらないと、かなり溜ってるんですよね!!
かなり前に描いたイラストもほったらかしてるので。

色々ホントやることが多いです(・ω・`彡 )з
いつになったら終るんだろう…_(:□ 」∠)_

あああ…しんどおおおお○| ̄|_

でも、今日は身体の調子が良いので。
頑張れますな!
やはり人間寝なきゃダメっすよね!!

やるぞおおおい(-∀-)
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
未分類