FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

「三生三世枕上书」9。

2020/04/09
ドラマ・三生三世枕上書 0
「三生三世枕上书」デタラメあらすじ劇場も9回目になりましたああああ(ノ∇≦*)
でも…まだ全然終ってないという事実…はははo(^▽^)o
しかもいい加減にしか解ってないので。
書いてて意味なしの内容です(;^^)ヘ..

ま、とりあえず本日も張り切っていきましょう!!


で、本日は前回の予告(?)通り、「帝君、青丘にやってくる」の巻です( ^ω^ )

九たんの叔母で前回のドラマ「永遠の桃花」のヒロイン・白浅様登場ですっw
ガチ白浅ですよおおおo(≧ω≦)o

今回正式に太子の正妃になるので。
色々手順踏んで婚儀を行う予定みたいで。
「めっちゃめんどいしウゼえわ」とか思いながら、いつもの如く大酒のんでる白浅上神の元には阿離と九たんもいます。

実は今回の阿離と九たん…めっちゃ仲良しさんで。
しょっちゅう二人で遊んでますよっw
阿離にとっては従姉なので、気安いのでしょうねっw
九たんを「鳳九姐姐」って呼ぶ阿離がめっちゃかわええです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

で、その白浅上神…今回の婚儀で何と「白」のお衣装で登場です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めっちゃお美しいんですよおおおお(´ω`人)っっw
なんか、面紗(めんしゃ:中国で婚儀の時に花嫁さんが被る赤い布(ベール)の事)みたいなビラビラの飾りがついた簪がごっつ綺麗な上に。

さらにガチの白い面紗を被るのですが。
ホント綺麗なんですよ~っw
ヤン・ミーさんもお美しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

その花嫁さんを迎えにやってきた帝君一同。
そこには帝君の親友(…今回はどうもその位置づけの様子)の連宋殿下と司命星君も来ております。

で、その場で自分の狐探し以外は全く興味が無い帝君は、仙術でティーセット出して茶飲み出す始末(笑)。
しかも何かウトウトし出すし!!
それを横目に司命星君は何とか九たんの存在を帝君に知らせようと無理くり連宋殿下の話にこじつけて九たんを猛プッシュ!!

「青丘にいる公主(帝姫)の内、一人は白浅上神。もう一人は白止帝の孫・白鳳九殿下です」
「白鳳九殿下は青丘で唯一の赤狐の九尾狐なんですよねえええ」って猛烈にプッシュしてますが。

帝君寝てるし(爆)。
まあ何かちゃんと聞いてるみたいですが、自分には関係ないし的な感じかな??

そこに九たん登場ですっw
一同をお迎えにやってきました!!

そこでガチ対面を果たした帝君と九たん!!
(一応帝君の宮で侍女やっていた時も顔は合わせてるんですが…ただの侍女だと思ってるので全然顔を見てなかった模様の帝君)
早速帝君Sなコメントをしながら、青丘の王宮内に入ります。
勿論帝君が座るのは最上座で。

で、そこで連宋殿下が読み上げた天君からのお言葉に皆脚を折って聞きます。

そこに阿離が何かやってきてて。
九たんは阿離とその場をエスケープしちゃいます!

その様子は帝君や連宋殿下、司命星君もガン見しちゃってますが。
今回は太子と白浅上神の婚儀ですからね。
目をつぶるのでした!

で、二人で野原で寝転がっていると。
自分の狐を探しにきた帝君は、その二人の様子をのぞき見してます。
しかも自分の狐は見つからず…(~_~;)

てか、帝君の狐さんはそこに寝転がってるよ!!
めっちゃ美人な狐さんだから、他に取られちゃうよ!!
早く見付けなさいよ帝君(>_<)

で、結局狐を見付けられなかった帝君は、天界に戻ってきます。
勿論花嫁の輿に乗った白浅上神も。
で、阿離と九たんもいます。

そこ後婚儀を祝う宴があるんですが。
夜華は…漸く白浅上神と正式に結婚出来て…嬉しさのあまりさっさと新妻の元へっw
めっちゃイチャこく予定みたいですよ(/∀\*)

九たんはと言うと。
遅れてその宴に出たんですが。
何か帝君に早速絡まれてまして。
気を引きたい好きな子いじめされてます(=∀=)

しかもこの後、九たん。
叔母さん(白浅上神)の命令でお見合いをする事になるご様子です|д゚)チラッ

今回はここまでえええ(*´~`*)

次回は「九たんお見合いする」の巻です(ノ´▽`*)b☆
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
ドラマ・三生三世枕上書