FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

「三生三世枕上书」13。

2020/04/16
ドラマ・三生三世枕上書 0
またまた「三生三世枕上书」の適当あらすじの続きです(*^_^*)
…ですが、本当にいい加減な日本語訳+同人フィルター(訳:逞しい想像力&妄想力の事(*゚∀゚*)市販されてませんが、ヲタ度が上がると自然と身につける事の出来るものです。゚(゚^∀^゚)σ。゚)で観ておりますので。
多分色々間違ってると思いますが、その辺スルーでお願い致します<(_ _)>

では、本日も行ってみましょうおおおおヾ(・∀・)ノ

先日帝君が燕池悟にふっかけられた喧嘩に巻き込まれて、「梵音谷」と言うことに落されちゃった九たん。
同じく自分も巻き込まれて谷に落ちちゃった燕池悟。

ですが…その時比翼鳥族の第二王子・萌くんがたまたま近くにいて。
そのせいで…何か罪を着せられて…王宮につれて行かれる2人。

ですがこの萌くん、めっちゃ善人ですので。
庇ってくれたり、素性場バレないように(何か…比翼鳥族と狐族は仲悪いみたいです。…狐狸だから??鳥を餌にしちゃうからか??とか思ったり(っ*^ ∇^*c))口裏合わせてくれたり、生活面面倒見てくれたり、ホントいい人ですっw

でも…九たんは「60年もガチでこの谷にいないとダメなの??やだああ!!」ってんで。
抜け出せないが試してみるんですが…全然ダメ(-∀-)
何か特殊な結界が張られているようで…(たぶん)。
元の場所に帰ってきちゃうんですね。

その様子を魔族の燕池悟は「無駄だって…」って横目で見てるんです。
この二人…めっちゃウマが合うみたいですっw

で…腐っている九たんですが。
「谷に落ちるときの様子を帝君はばっちり知ってるんだから助けに来てくれるはず!」と思い直して、学校に通うことに。

でも…帝君は「ま、大丈夫でしょう…」と思ってるようで。
まだお助けに行く気ないし(^◇^;)

で…九たんと燕池悟は学校通ってるんですが。
あまり気合入れて勉強してないご様子。
そんな時、人間界で自分を庇って死んだ叶将軍を生き返らせる事が出来る果実が…この谷にあって。
しかも、この学校で行われる競技大会の優勝賞品だと言うのです!!

九たん…これがめっちゃ欲しいんですね!!
前々から欲しいなあと思っていたようで。
ですが…なかなか手に入れられない場所にあるので…という感じだったのですが。

運良く(…いや、運悪く)その果実が生る「梵音谷」に落ちたので。
上手くすれば…この実が手に入るんですね!!
九たん俄然やる気になります!!

ですが…元々成績悪いのに…トーナメントに出れるかも怪しい状況。

なので、九たんは友人の燕池悟(も…この時点でかなりの友人ランクに上がってる)に色々手伝って貰うことに。
…しつこいようですが…この燕池悟って魔族なんですよ??
しかも何人かいる王の一人で、かなり強いんですが、根がめっちゃイイ奴なんで…九たんの手伝いもしてあげるんですっw

そんな最中に。
どっか行ってて居なくなってた魔族の姫・姫衛がなぜがこの谷に住んでるんですね(…このキャラ…ガチで要らんと思う💢)。
それを知った燕池悟は…嬉しくてたまらんご様子。
だって、この燕池悟は小さい時から姫衛の事を一途に好きなんですねえええ(-∀-)

でもね…燕池悟。
この女の何処がいいの??
かなり感じ悪い女だよ??
燕池悟は、めっちゃイイヤツなのに(>_<)
女の趣味は…めっちゃ悪しなおバカくん( /ω)
でも…めっちゃ好きキャラ!!

それはさておき。
九たんと燕池悟が先生の取り入ろうとしてる最中に(…成績悪いので、煽ててトーナメントに出させて貰うと思ってるご様子)。

…やってきました、あのお方っっっw
帝君登場です\(//∇//)\
何でも、10年に一度尊い教えを説いてくださる有難い尊神なんですね(ノ)’∀`(ヾ)

でも…九たんと燕池悟はかなりムカついているご様子。
だってさ、実は谷に落ちてもう半年経っちゃてるんですね、実は。
「帝君のせいで谷に落ちたのに、今まで助けに来ないなんて…!」と怒り心頭なわけっすよ!

しかも、燕池悟の方はと言うと。
何かに付け、帝君に喧嘩ふっかけていたのは、実は姫衛が絡んでいるんですね!!
最初、姫衛は帝君の妃になりかけまし、しかもその後は何かガチで帝君が好きになった姫衛。
それが気に食わないので、しょっちゅう喧嘩ふっかけて居たわけです!!

でも…ホント燕池悟はめっちゃイイヤツなんですよね~(ノ∇≦*)
魔族もピンキリですよ!!
まあ…天族でも…素錦みたいな奴もいるので、当たり前か…(゚∀゚)

では…次回は「频婆果ゲットだぜ!!(・・・実は频婆果が正式な果実の名前だけど…。読めねえっちゅーねん(~_~;))」の巻です(^ω^ ≡ ^ω^)
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
ドラマ・三生三世枕上書