FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

トルコドラマ「オスマン帝国外伝3」!!!

2020/04/17
ドラマ 0
来た来た来た来たああああああ٩( ''ω'' )و
とうとう「オスマン帝国外伝」のシーズン3がBS日テレで放送開始ですねえええ( *´艸`)✨✨
やったああああ!!!
めっちゃ待ってたし!!!

ヒュッレムがスレイマン陛下の母后・ハフサ・アイシェ様の後を継いで後宮の№1になったあとのお話ですね(*´ω`*)
何でも今度は自分の息子を帝位につける野望を燃やし中の・皇帝妃(…あれ??何で妃なの??公式サイトでは妃になってるし。シーズン2でスレイマンとちゃんと婚儀挙げたから、后になったはずなのに!)ヒュッレム。
ですが、そこに立ちはだかるのは…ウッザい大宰相・イブラヒム。
新たな2人の戦いの火蓋が切って落とされる!!

おおう!!
気になってたんですよおおおお(≧◇≦)

でもさ、めっちゃ好きキャラだった…ダイェ女官長様が死んじゃったし(´;ω;`)
ニギャールも変な方向にいってるし。
残るはマルコチョールしか…わいの推しがいないっす(´;ω;`)

とりあえず、かなり楽しみではありますなww
推しのキャラがあまり今いなくて寂しいので。
前に描いたオスマン帝国外伝イラスト引っ張ってきましたww
それがこちら↓

ottoman4.jpg
まず、ダイェ女官長ですww
母后・ハフサ・アイシェ様の忠実な臣下で…かなり推していたおば様(*´ω`*)
めっちゃ意志が強くて…かっこえかったんですわああ( *´艸`)✨✨

ottoman7.jpg
こちらはダイェ女官長も可愛がってた女官の・ニギャールさんww
めっちゃ美人さんで、冷静沈着なお仕事できるナイスキャラ…。
だったんですが…恋に狂って(しかも相手は、イブラヒム…最低男なんですよコイツ(# ゚Д゚))…自滅へまっしぐら中のお人(´;ω;`)

ottoman13.jpg
最後は、めっちゃイケメン・小姓頭のマルコチョールううううう(´艸`*)
顔がイケメンだけじゃなく、モデルさんなので…大変よい体系をなさっておいでてす(≧∇≦)
しかもめっちゃ強いし!(だから剣持たせてますww)

中央アジアの方って…男の人は絶対ひげありきなんですが。
このマルコチョールと皇帝・スレイマン様は…そのお鬚に威厳を感じますww

…だた…イブラヒムの髭は…「わああ…胡散臭いのがダダ洩れやん(`∀´)」って感じなんですけどね(-∀-)

とりあえず、このドラマ16世紀のオスマン帝国全盛期時代の話なので。
お衣装はさることながら…調度品や、オスマンの歴史がめっちゃ良く解ります!!

あとね、ちょいちょい絡んでくる詩がね…。
めっちゃ面白いですよww
一番笑ったのがスレイマン陛下がヒュッレムに愛を告げるシーンで。
「君はみかん……」って言ってて!!
「は?ミカン🍊って何??🍊って何なのおおおお。゚(゚^∀^゚)σ。゚」ってなりました( *´艸`)
すげー面白い例え方するので、ここ必見です!!

女の戦いががっつりありますが…かなり面白いので、お勧めですよおおお(*´ω`*)

一応Huluの予告動画ですが見つけましたので貼っておきます↓

(Hulu&YouTubeより)

放送開始予定は、4/28日、14:30~15:30、毎週月~金曜日
チャンネルはBS日テレになります!!

お見逃し無く!!

てか…ガチでドラマ追うのヤバくなってきたあ(T-T)
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
ドラマ