FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

明日スタート「女医明妃伝 ~雪の日の誓い~」!!

2020/04/20
ドラマ 0
今日の放送で「月に咲く花の如く」が最終回になりますね(>_<)
これ…めっちゃ面白かったので…かなり寂しいです(T-T)

うちの家は…両親が大阪で会社経営したので。
昔から…商売の事に関しては明るい方で(私も一緒にやってる時期もありました)。

まあ今は、普通に廃業したのですが。
倒産ではないですよおお(´д`)
法的にちゃんと手続き踏んで廃業したので、ガチの廃業です(またに倒産と思われたりしますが、違います)。
けど…実はこちらの方が色々面倒だったりするですよね手続きが(^◇^;)

そんな事を結構色々知っていたり経験したりしてるので、あるあるネタだらけ。
「月に咲く花の如く」はかなり見応えがありました!!
寧ろ「うんうん、あるあるやわああ」(ノ_<)ってなりましたね。

ああ、楽しみが減っちゃうなあって感じですが。
明日からはコチラが始まります↓

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

前にも少しお知らせさせて頂いた「女医明妃伝~雪の日の誓い~」ですっw

内容は、允賢(いんけん)は代々医者の家系で、祖父は侍医として皇帝に仕えていた。
しかし政争に巻き込まれ、濡れ衣を着せられた祖父は無実を訴え自害。
その後、一族は医学を禁じられ改姓し軍職に就いていたが、幼少の頃から聡明だった允賢は、祖母の下で密かに医術を学んでいた。
ある日、允賢は父の代理で祝宴に出かけると、大怪我を負った一人の男を助ける。
その男は皇帝の義母弟、祁鈺(きぎょく)であった。その日を境に、祁鈺は自分の命を救ってくれた允賢に思いを寄せていく…。
(公式サイトより)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

だそうですっw

今度は医療ものたいですね(*^_^*)
これもなかなか面白そうですよねっw

しかもヒロインはリュウ・シーシーさん!
「宮廷女官 若曦」でお馴染みですよね(*´∀`人 ♪
ヒーローは、ウォレス・フォさんで…私の中では「金蘭良縁」の元宝のイメージですね!
それにもう一人、ホアン・シュエンさんは、「ミーユエ」の黄アツ役や、「海上牧雲記~3つの予言と王朝の謎~」や、日本との合作「空海―KU-KAI―」 でも出演されてる方ですよねっw

めっちゃ豪華なキャストなんですがヽ(≧∀≦)ノ
こちらもかなり期待度高し!!

放送予定は明日の【4月21日~】
毎週月~金曜日 午後3時29分~4時30分
からスタートですよ(´ω`人)
勿論チャンネルはBS11ですっw

予告動画見付けましたので貼っておきます↓

(コンテンツセブン&YouTubeより)

や、新しいドラマもかなり見応えありそうですっw
楽しみですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
ドラマ