FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

今日から「オスマン帝国外伝」明日は「「瓔珞 エイラク~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~」!

2020/04/28
中国ドラマ 0
この所…立て続けに新しいドラマが始まりますよね(´д`)
も・・・本当に追えなくなってきております(~_~;)
録っても観れてないのが何作品もあったり…(´・_・`)

さらに…先週より…私事でかなり忙しかったせいもあって。
録ってあった筈の「扶揺」の64話目が…どっかに消えましたあああ!!
…と言うか、たぶん予約し忘れたんだと思います○| ̄|_

…久々にミスりました_(:□ 」∠)_

…悲しいけど。
まあBS12は再放送があるので、そこまで待ちます(。pω-。)

ところで。
本日からは、BS日テレで「オスマン帝国外伝」のseason3が放送スタートですね+.(*'v`*)+
これ、かなり嬉しいですっっw
漸くseason3がBSに降りてきましたよ~(´∀`σ)σ

かなり待ってたので朝からテンション上がり気味です+.(*'v`*)+
…でも眠いですが…( -_-)o

ともあれ、皇帝妃・ヒュッレムは、ライバル・マヒデブランを地方の宮殿に追い出す事に成功し。
名実ともに後宮の主に上り詰めた所からスタートですねっw

そして今度は、マヒデブランの息子・ムスタファを追い落とし。
自分の息子達の誰かを帝位に即けることをもくろんでおる様子です(-∀-)

まあそれでなくても、ヒュッレムには子供5人いて。
男の子は何と4人も産んでるんですよね!
…そりゃ、後宮の主にもなれる力があるはずだわって思ったり…。
この時代は子供=権力になるのですからね(だから、子供のいない妃は権力弱い)。

ですが、そこに立ち塞がるのが。
大宰相のイブラヒム。
この人は、実はマヒデブランの一派になるので、ヒュッレムとは派閥が違うんですね。
ので、マヒデブランの息子を推してるイブラヒムはヒュッレムが目障りな訳です。

ですが、この男も裏でめっちゃ色々やってるので。
「真っ黒くろ黒すけ出ておいで~」状態なんですね(-∀-)

さて…今回はそのイブラヒムも窮地からスタートなので、楽しみです(´∀`σ)σ
ウザい最低男なんでね、この男…💢
どんな風になっていくのか楽しみです(-∀-)

さて、この「オスマン帝国外伝」season3は本日4月28日(火)スタート!
毎週月曜~金曜 14:30~15:30放送(全92話)

全92話っていう…壮大すぎるスケールですが(^◇^;)
これが結構観れちゃうんですね(ノ∇≦*)

寧ろ、この頃短いお話だと…「本国で人気なかったのか??」とは思うようになっちゃってます(-∀-)

では、本日スタートドラマ「オスマン帝国外伝」楽しんじゃいましょう(゚∀゚≡゚∀゚)

それと、明日スタートなのが「瓔珞~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~」です!!!
これ…面白いと前々からツイ友さん達が推してましたので気になってました(ノ∇≦*)

しかも清朝の全盛期のお話なので。
絶対衣装とか豪華ですよねっw
ごっつ楽しみです(ノ∇≦*)

ので、明日もしっかちDVD予約しておかねば…。
フーヤオみたいなミスを犯せば…また追うのがヤバなるちゅーねん(^◇^;)

兎に角、放送はBS12で明日の4/29日夕方5:00スタートです(ノ∇≦*)
一応予告動画も貼っておきます↓
DVD好評リリース中「瓔珞(エイラク)~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~」予告編(原題:延禧攻略 )

(YouTubeより)

そうそう!
ついでにBSの観れない方ようにも!何か特別に1話だけ観てるみたいで、第一話だけ貼っておきます↓
【第1話 特別無料公開】「瓔珞 エイラク~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~」

(YouTubeより)

さて…本日はミスらないようにがちで気合入れて行きますo(`ω´ )o
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
中国ドラマ