FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

マンガ「逃げるは恥だが役に立つ 」11巻。

2020/05/24
漫画 0
先月新刊が出ていた「逃げるは恥だが役に立つ」の 11巻!
漸く少しずつですが、時間に余裕が出てきたので。
昨日読みましたああああ(*^_^*)

内容はコチラ↓

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

71dLEWetjNL-01.jpg

「逃げるは恥だが役に立つ 」11巻

妊娠がわかってから、話し合いと入念な準備をして出産にのぞむはずのふたり。
しかし、会社も家庭も、ふたりを取り巻く環境も周囲の人々も、予想外の問題も発生し、思うようにはいかないことだらけ。
ぎくしゃくし始めたふたりの関係を救うものは!?

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

だそうですっw

や…みくりと平匡の夫婦の話はよかったです!!
何か妊娠、出産、育児がとの話がね。
頑張ってるなあ!って感じで( ^ω^ )
若干詰めこきすぎ??って感じはありますが、私は楽しめました(」*´∇`)」

個人的には満足なのです…が。
ゆりちゃんと風見さんのお話は…。
「もしやこれで終わりなの!!?」って感じで。
で、読み進めたら…終わりで…_| ̄|○
ゆりちゃんファンとしは…そこは消化不良でした_(:□ 」∠)_

…かなり、その後の風見さんとゆりちゃんのCPが気になってなのに。
別れて終わりとか…☆=>=>=>(+_+。)
「…風見さん、ゆりちゃんのもう良いのかよおおお!!?」ってなりました(>_<)
お互いに未練たらたらって感じだったのに。
「風見さん…実は切り替え早っ!!」とか思ったり。
他にもゆりちゃんの談、バッサリ行っちゃってますよね、色々と_( _´ω`)_ペショ

まあ、ですが沼田会はよかったですねっw
私も参加してみたいと思いましたね。゚(゚^∀^゚)σ。゚
沼田さん、キャラ的に好きなので(゚∀゚≡゚∀゚)
ドラマの方の、古田新さんもよかったですよね(ノ∇≦*)
ごっつお似合いでしたキャラに(^ω^ ≡ ^ω^)

それにラストまでいくと「ゆりちゃんとはサバサバした性格ですから、あれもありなのかな??」とか。
ホント素敵大人女子のゆりちゃん!
好きいいいいい( *´艸`)✨✨

兎に角、全体的には面白い最終巻でしたねっw
でも…やはり…ゆりちゃんんんん(T-T)

さて…次は何を読もうかな??
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
漫画