FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

ドラマ「路(ルウ)~台湾エクスプレス~」本日最終回!!

2020/05/30
ドラマ 0
先日より楽しく拝見していたドラマ「路(ルウ)~台湾エクスプレス~」が本日最終回ですね(´ω`人)

3話目の内容はコチラ↓

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

「路(ルウ)~台湾エクスプレス~」
第3回(最終回)

2005年、台湾新幹線の開業予定日が迫る中、いよいよ走行試験がスタートする。
春香(波瑠)たちは工程の遅れを挽回するため必死に取り組むが、安全性の確認に予想以上の時間がかかることが判明。
技術面での折衝を一手に引き受けてきた安西(井浦新)の疲れはすでに限界に達していた。
そんな中、日本の新聞が開業延期のスクープ記事を掲載し大きな波紋を呼ぶ。
果たして夢の超特急は台湾の大地を走ることができるのだろうか・・・だそうですっw

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

先週、春香とエリックは…別れてしまった格好になってましたよね。
どうなるんでしょうか??
春香は婚約者よりも絶対エリックの事が好きだと思うんですがね…。

それに台湾新幹線の方も。
色々難航してますが…。
漸く車両が台湾に到着して、運転手も日本で研修中ですが。
ここからはまた波乱があるでしょうね(>_<)

ラストの台湾新幹線とエリックと春香がどうなるか、気になります。

それに以外と私が気になってるのが。
安西さんと台湾のホステス・ユキちゃんの関係( ^ω^ )
意外と…この二人…イイ感じで。
どうなるんだろうと思ってます!!

さらに、このユキちゃん役の台湾女優さんは、BS11で最近まで放送されてた「華麗なるスパイス」で女主・芬青(フェイチン)されてた女優さんですよね(*´v`)
しっかりこのドラマも拝見にしてたので、速攻で解りましたっw

や…今日で最終回の「路(ルウ)~台湾エクスプレス~」。
もっと長くてもよかったのに…と思っておりますが。
本日の最終回しっかり拝見したいと思います!!

放送時間帯はコチラ↓

「路(ルウ)~台湾エクスプレス~」

第3回(最終回)
2020年5月30日(土)総合・BS4K よる9時
再放送:6月4日(木)総合 午前0時50分(水曜深夜)
ですっw

さあ、ではでは。
放送までにサクサクっと用事片付けていきたいと思います。
本日も頑張ろうっと…٩( ''ω'' )و
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
ドラマ