FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

再放送「扶揺(フーヤオ)」!!

2020/06/15
中国ドラマ 0
BS12でも、最近まで放送やってた「扶揺(フーヤオ)」の再放送決定しましたね(*^_^*)
やったあああああヾ(o´∀`o)ノ

「永遠の桃花」のヤン・ミーさんにガオ・ウェイグァンさん、ライ・イーさんが出演されてるドラマですよおおおo(^▽^)o
桃花好きには溜らんキャストですよねっw

そのドラマが7月から再放送決定です!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「扶揺(フーヤオ)」

内容は、五洲大陸の太淵、天煞、璇璣は天権国に統領され、扶風海の向こう側に穹蒼がある。
千百年前、帝非天が戦争を起こした時に、穹蒼の長老が玄霊真葉で五洲を救ったが、帝非天の血が五色石になってもう一度反乱を起こそうとしている。
その五色石を持っているのは、太淵の玄元劍派で使用人を務めている少女・扶揺(フーヤオ)。
彼女は自分の身分を知り、封印を解くために五洲大陸に旅立つことに…。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ですっw

このドラマは…私的にはライ・イーさんがやってる医聖と戦北野のガオ・ウェイグァンさんがよきですっw
まあ、ガオさんは…圧倒的に「三生三世枕上書」の東華帝君がめっちゃ格好いいんですが。
こちらの戦北野役は…その姿…より、性格が良い感じですね( ^ω^ )
ごっつええ人です( ^ω^ )
お姿は…うう~ん…まあ悪くはないですが…隣に居座ってる女の子がイマイチ立夏には…うーむな感じです。
やはりガオさんのお隣にはラバちゃんじゃないと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

反対にライ・イーさんがやってる医聖は。
何かと色々ちょいちょい黒い部分があるのですが…それがまたよきなんですよおおおおo(≧ω≦)o
まあ、過去に色々あったお人なので、復習一筋なのですね!
でも立夏的にはそこがええんですえわあっw

ので、私はこのお二人中心に観てた作品です。
勿論。ヤンミーさんもめちゃ綺麗ですっw

再放送は7/29日月~金、深夜3:30~スタートですよおお!!
チャンネルはBS12です( ^ω^ )

前回観逃がした方はぜひチェックしてみて下さいませっw

一応予告動画見つけましたので、貼っておきます↓

(SPO&YouTubeより)
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
中国ドラマ