FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

やったるでええ!!

2020/07/11
同人活動 0
むふふふっw
昨日お友達のサークルさんとメッセやってたんですが。
そこで「合同誌やりましょう!!やりたいです!!」ってお話にっっっw
テンション上あああああ✨✨

やったああああやったああああヾ(≧▽≦)ノ
久々合同誌決定ですよおおおおお!!

し・か・も!
ジャンルがねww
私の好きなジャンルなんですねええええ٩( ''ω'' )و✨(勿論お友達さんも好きなジャンルです(*´ω`*))

まだ詳しい事は🙅なんですが(というか…決まってない💦)!
も、ごっつ楽しみなんですよおおおおwww
あああ、はよやりたいいいいいい( *´艸`)

ここから、ガツガツ色々決めていきたいと思ってます!!
ジャンルや新刊情報は、お友達サークルさんと決定し次第またブログの方に情報アップしていくつもりです!!
(多分同人情報はブログがメインになると思います💦いつもそうなので)

ホント嬉しいですわああwww
きたきたきたあって感じです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

…ですが。
問題は、作品…まだ何も書いて無いって事なんですよねΣ(゚Д゚)
ヲイヲイヲイな私💦💦
やりたい気持ちだけで突っ走ってるし…(;'∀')

兎に角、まずはもっと話詰めていかないと!!
そんで、ガツガツ書く!!
もうこれに尽きますね…(´∀`*;)ゞ

そんでイベント出てもOKになったら…イベントもおおおおお((((oノ´3`)ノ✨✨
久々にヲタ心がボーボーも燃えております!!

さあ、テンションも上がってきているので。
本日も頑張ってみたいと思います!!
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
同人活動