fc2ブログ

注文していた「中国書籍&画集」ww

立夏

2020-08-14
0 COMMENTS
前々からちょくちょくお願いして購入させて頂いてるツイ中国語書籍屋さんで。
お願いしていた本が先日きましたww
それがコチラ↓

20200813-90.jpg

御覧の通り、全て中国の書籍になりますww
上の2冊は中国の「古人の食文化」についての本と、「古人の衣装」の本ですヾ(・∀・)ノ

かなり前から欲しくて欲しくて…ww
で、個別に注文させて頂き購入させていただきましたo(≧ω≦)o

これ、ガチでめっちゃイケてます!!
凄く勉強になるのですよおおお( *´艸`)

御覧の通りうちのブログサイトなどは中国歴史の2次作品を書かせて(描かせて)頂いているので。
資料はめっちゃ要ります!!
が、なかなか手に入るところが無くて…(>_<)💦💦

ですが。
お知り合いになれたツイ書籍屋さんが、かなり親切にご対応してくださるので。
中国書籍がめっちゃ手に入りやすくなりましたああああ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

その方は「柿の本棚」の柿さんです(((o(*゚▽゚*)o)))

お蔭で中国歴史ドラマの🌈書く時に、めっちゃ助かりますよ!!
(特に食文化!!これが特に嬉しいです((((oノ´3`)ノ✨✨)
本当に有難うございます、柿さんww

ですが、只今柿さんお取り寄せ書籍の受付は、休止中なのです!
10月からまた再開されるみたいですが。
ご注文が多くなったようで、新体制にリニューアルされるようのですので。
ので、暫くはお休みだそうです。

また復活したら宜しくお願い致します、柿さん(*^^*)
(前々から調べ捲ってて欲しいと思ってた書籍がかなりありますので💦)

それと同時に。
注文購入させて頂いたのが、その下のイラスト集ww
一冊は言わずと知れた「三生三世」シリーズの公式イラスト集でイラストを描かれている「伊吹五月」さんの個人イラスト集で(今は絶版画集状態だそうです)。

もう一冊は、「呀呀」さんの画集です!
あまり知られてない感じですが、台湾版「三生三世枕上書」の書籍表紙イラストを描かれた方ですww
(「伊吹さんとかとは手法も描き方も違うの方だなあ」と、前々から気になっていた方なんですよねえ( *´艸`)✨✨)

この呀呀さんの描かれるイラストも好きでww
画集を探していて。
何とか自力でイラスト集があるらしいということを知りまして!
柿さんにお願いしてお取り寄せして頂きました(*≧∪≦)

やったああああwww
本当に嬉しいです٩( ''ω'' )و✨

「呀呀」さんの画集はこんな感じ↓

20200813-20.jpg

これが台湾版の書籍表紙イラストの白鳳九ですね(*^^*)↑↓がww

20200813-30.jpg

こんなのも可愛くて美しいのでめっちゃ好きですww

20200813-40.jpg

そんな訳で、素敵書籍&画集を手入れて下さった素敵なお人柄の柿さん+゚。*(*´∀`*)*。゚+
本当に有難うございますww

これからも宜しくお願い致します٩( ''ω'' )و✨
(お友達感覚で軽く言うな私…(´∀`*;)ゞ)

それから昨日もコメント有難うございましたっw

 大西村光良さま 

コメントのお返事はコメント欄にさせて頂いておりますっw
凄くテンションの上がるお言葉、感謝感謝でございます<(_ _)>


*あ、伊吹五月さんの画集の方の写メ撮るの忘れた💦💦
時間出来たらま改めて撮りますね…(;´д`)トホホ
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.