FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

新ドラマ「アンという名の少女」。

2020/09/10
ドラマ 0
以前少しお知らせしましたが。
この13日から始まる海外ドラマがあります。
それが「アンという名の少女」です。

勿論世界中で愛されているモンゴメリ作の不朽の名作『赤毛のアン』をドラマ化で。
カナダの美しい自然があふれる島に、赤毛でそばかす顔でやせっぽちの女の子アンがやってきたところからはじまるようです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

内容は、19世紀後半のカナダ。自然あふれるプリンス・エドワード島に、やせっぽちでそばかすだらけの赤毛の女の子アンがやってくる。
孤児のアンは、「グリーン・ゲイブルズ」と呼ばれる家に住む年配の兄妹マシューとマリラの養子になると決まって大喜びだったが、実は2人が望んでいたのは男の子だったと知ってがっかり。
でも、なんとか無事に家族として一緒に暮らせることになり、村で初めての親友ができたり、学校に通ったりして、いろんな経験を重ねて成長していく。
おしゃべり好きで想像力豊かなアンは、いつも自分の心にまっすぐで、どんなにつらいことがあってもくじけない。
そんなアンと出会い、村の人たちも少しずつ変わっていく。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

だそうですっw

ヒロインのアン役の子もまんまという感じで。
「これはかなり期待できるのでは!!?」という感じですね(*^O^*)

これは拝見したいドラマですよね!

放送開始は9/13日よる11時スタートで。
チャンネルはNHK総合です!!

こちらは「コウラン伝」などとは違って。
地上波の放送ですよね(´ω`人)
BS・CSみれない方でもお楽しみになれるのではないでしょうか??

またまた楽しみな海外ドラマが始まりそうで。
海外ドラマファンとしては…追うの辛いけど。
また嬉しい悲鳴が出そうです(*^_^*)

ぜひ皆様もチェックしてみてくださいませっw

しかし…ホント。
今観たいドラマが盛りだくさんで。
ホントきついです(~_~;)

頑張れ私_(:□ 」∠)_
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
ドラマ