FC2ブログ
Syndromeな日々。

Welcome to my blog!

新中国ドラマ「マイ・ディア・フレンド 恋するコンシェルジュ」!

2020/09/15
中国ドラマ 0
13日に締め切りました「九ちゃんアクキー」先行予約分のアクキー、制作会社に発注掛けましたww
データも送ったので、これでホッと一息です( *´艸`)✨✨

…が、やはり今はいつもより制作に時間がかかるらしく。
やはり…月末くらいまでお時間見て頂かなくてはならないようです(´・ω・`)

いつものイベントの時なら。
もう少し早いはずなのですが…やはり人手が足らんようですなあ…。
ここでも規模縮小の波が…💦💦
密にもなれませんしね…(>_<)

そんな訳で。
やはりお届けまでにお時間頂くとになりそうです(>_<)
ご了承くださいませ🙇🙇
宜しくお願い致しますm(__)m

ところで。
その間にまた新情報がUPされてましたねww

それがコチラ↓

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

新中国ドラマ「マイ・ディア・フレンド 恋するコンシェルジュ」!

「霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~」ダン・ルン×「孤高の花~General&I~」アンジェラベイビー豪華共演!
オレ様御曹司と家売るピュア女子のキラキラ友恋ラブストーリー!

内容は、上海のとある街角にある“愛と住まい不動産”。
ひょんなことから新米営業マンとして働くことになった真真[ジェンジェン](アンジェラベイビー)は、同期入社の芃橙[ポンチョン](ダン・ルン)とペアを組むことを命じられる。
遊び半分で仕事をする芃橙に腹を立てる真真だったが、実は彼は“愛と住まい不動産”会長の息子! 素性を隠して入社し、一介の営業マンとして修業を命じられた身だった。
なかなかお坊ちゃま気質が抜けない芃橙だったが、家の売買を通して上海が抱える住宅問題や深刻な格差社会に直面し、顧客の悩みを解消するために相棒の真真と全力で取り組むように。
真真の誠実な仕事ぶりに影響を受ける中、次第に特別な感情が芽生えていく芃橙。
しかし真真の心の中には密かに思いを寄せる憧れの先輩・空間デザイナーの井然[ジン・ラン](チュー・イーロン)がいた。
ある日、井然と仕事のパートナー契約を結ぶため、井然の暮らすイタリアへ出張を命じられた真真。
現地で次第に距離を縮めていく2人の様子に、芃橙はいてもたってもいられなくなり…。
(BS公式サイトより)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

だそうです!

おおっと!!
「霜花の姫」のダン・ルンと「孤高の花」のアンジェラ・ベイビーの共演作ですか(≧▽≦)
これはちょっと気になりますよね٩( ''ω'' )و✨

それにダン・ルンはまたしても坊ちゃん設定みたいですね!
霜花の姫でもしっかり坊ちゃん設定でしたよね、前半戦特に(笑)

それと、アンジェラ・ベイビーは久々にお顔拝むことになりそうですなあ。
旦那さんの黄 暁明(ホアン・シャオミンは「琅琊榜(ろうやぼう)<弐>〜風雲来る長林軍〜」で最近見たところなんですが。
奥さんは孤高の花以来なかな??

ちょっと内容はやはりBSオリジナルカット版かあ…(>_<)
やはりなあ…( 一一)

まあ、でも早速チェックさせて頂きます!

放送開始は10/4の日曜2:00~スタートで!
チャンネルはBS12です!
あとココ重要ですよ、2話連続放送との事です٩( ''ω'' )و✨
お間違いないように!!

それから一応予告動画発見しましたので、貼っておきます↓

(C7&YOUTUBEより)

またしても、10月から新しい中国ドラマ始まります。
本気で追うのがヤバイです_(:3 」∠)_
…でもしんどいけど、嬉しいww
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
立夏
Admin: 立夏
関西在住の雑食オタ女。
同人活動もやってますが、只今台湾(華流)ドラマ「RAN陵王」に超夢中ww
さらに最近「三生三世枕上书」にも沼ってます!

「RAN陵王」中毒気味です。
おかげで、蘭雪で2次SSやイラストを書き出す始末(笑)
設定は、一応原作中心です。

他にも他ジャンルのSSがあったり、ドラマの感想・本・マンガなどの感想を中心に色々書いてます。
https://twitter.com/SyndromZeroxx
中国ドラマ